・DEATH HEAD RING!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

ここ数日で一気に寒くなりましたね(°_°)
山の方では雪が降り出しているのをニュースで観ました
本格的な冬の訪れも、近いのかもしれませんね!



本日は、海外ミュージシャンが長年愛用している事でも有名で、
幅広い年代の方から支持され続けているロックなアイテムのご紹介です





Courts and Hackett
co11172.jpg

DEATH HEAD RING
価格 11万8,800円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。




人間の頭蓋骨を忠実に再現し、独特の雰囲気を出す為、
少し黒ずんだ加工を施しており、大人のスカルリングといった印象です!




co1117.jpg

リング1点だけでもカッコいいですよねW(`0`)W
落ち着いた印象が今の季節ピッタリですよ!!

東京店店頭にはサイズ豊富に並んでおります!!
色々な指でお試し頂けるチャンスですよヽ(´∀`)ノ


皆様のご来店心よりお待ちしております。


CREAM東京 03-5772-8518





本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

先日休日を利用して、映画を観に行ってきました!
CMを観て気になっていた、ITというホラー映画です。

怖いだけでなくストーリーも面白くオススメですよ

omt1117.jpg

・オフショット③

こんにちは、ミヤモトです

ご好評をいただいておりますアレックスのオフショット。

今日は大阪編です。

夜に道頓堀散策をしました。

171117al01.jpg

すっかり観光地化していて私もびっくりでした。

川沿いもすっかりきれいになってますね。

171117al02.jpg

171117al04.jpg

とても活気があってアレックス達も他の観光客に交じって
おなじみのグリコの前で撮影してました



そのあとは餃子が食べたい!というリクエストで大阪王将へ。

ニューヨークでは相変わらずの日本食ブーム。
ラーメンがすごい人気らしいです。
でもこの日の気分は餃子だったようですよ。

171117al03.jpg
この写真だけ見ると違う国みたいですね。


次回は東京版のおまけをお送りします~

・サークルスター!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

最近は陽が暮れるのが早くなり、
気が付くと外が暗くてびっくりしています(;゜0゜)



好評頂いております、
パウダーバルティックアンバー
特にアンティークスターは話題のアイテムですね(^∇^)ノ

実は、東京店店頭に他のスターも並んでいるのをお気づきですか



AL1110.jpg

ANGEL HEART RING 17 サークルスター
価格 10万8,000円 (税込)



あまり見かける事のないサークルスターですが、
今回極少量ですが店頭に並んでおりますよ!!

スターが目立っていて、また違った雰囲気の仕上がりですね(=∀=)


パウダーバルティックアンバーをご検討中のお客様や、
コレクターの方にもオススメの1点ですよ


是非一度お試しくださいね☆


皆様のご来店心よりお待ちしております。

CREAM東京 03-5772-8518




本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

原宿には、
NUMBER SUGARという手作りキャラメルのお店があります!
色々なフレーバーがある中で、
僕のオススメはチョコレートキャラメルです!!

甘い物がお好きな方にはオススメです。
気になる方は僕に聞いてくださいね☆

omt11102.jpg

・オフショット②

こんにちは、ミヤモトです

今回もアレックスのオフショットをお届けしますね。

横浜ではちょうど3年に一度行われているアートの祭典
横浜トリエンナーレが開催されていました。

171110AL01.jpg

会場となる横浜美術館の入口は救命ボートと救命胴衣を使ったインスタレーションです。

中にもいろいろな展示がされていました。

171110AL02.jpg
入ってすぐのとても大きな作品の前です。
全体がつかめずなんとなくこんな角度になってしまいました。


世界中の作家さんがいろいろな作品を作られていてとても
興味深い内容でした。 美術館内だけでなく街中にも
展示作品がおかれていたりしていました。


二人は途中で絵に見入って作者の話などをしていました。
171110AL03.jpg
親子でアートについて語れる関係はとてもかっこよくて憧れます。
(リリーがちょっとぶれちゃっててすいません。)

そしてアレックスお気に入りの写真です(笑)
171110AL04.jpg
ある意味日本っぽいですよね。


あまり最近は美術館にいったりする機会がなかったとのことで
楽しかったとのことでした。


海やアートに触れる横浜での休日を満喫したようです(*´v`)


次のオフショットも楽しみにしていてくださいね~



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR