FC2ブログ

・ありがとうございました。


昨日大阪にて発生しました地震の影響に伴い、
大阪店の営業時間を見合わせておりましたが
本日より通常通りの営業を行っております。

昨日はお客様や関係者の方々より
大阪店に沢山のお電話をいただきました。
ご心配いただきました皆様、誠にありがとうございました。

皆様のご来店お待ちしております。

CREAM大阪 06-6214-5225

・発表します!!!

大変お待たせいたしました!

ALEX STREETER 30周年記念土台の
抽選が行われ、現地にてデザイナーであるアレックスが
くじ引きをさせていただきました。

是非ご覧ください(*´v`)

 


アレックスが番号を引いています!!!
あたりの番号は ↓  ↓   ↓







いかがでしたか??


あたりの番号をお持ちの方は是非ご連絡くださいね!!!


CREAM東京 03-5772-8518
CREAM大阪 06-6214-5225

・クリーム東京営業時間について

◆CREAM東京 営業時間変更のお知らせ◆

本日22日月曜日、
関東地方大雪の影響により東京店を16時閉店とさせていただきます。

尚、大阪店は通常通り営業しておりますので、
何かございましたら、大阪店までお問い合わせください。
明日の営業時間につきましては、通常通りの予定です。
ご不便をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。


大阪店 06-6214-5225

・キャラクターシリーズ

こんにちは、ミヤモトです


今日はちょっと変わったアイテムのご紹介です。

スカルアイテムがとても有名なCRAZYPIGですが
日本の文化に影響を受けたと思われるこんなリングがあるのを
ご存じでしょうか?

CRAZYPIG
171124cp01.jpg
HANNIYA RING(ハンニャリング)
46,440円(税込)


般若といえば嫉妬や恨みの篭る女の顔としての鬼女の能面として
有名ですよね。 能面とはお能や神楽等で使われるお面です。

いくつかある能面の中でも海外の方に人気があるのが
この般若だと思います。
171124cp02.jpg

クレイジーピッグでも他のお面はないのにこれだけがリングとなって存在しています。
能面が元になっているので見る角度によって表情が
違って見えるのも魅力の一つです。


171124cp03.jpg
クールジャパンといったアイテムですよね。
着けると意外としっくりと来るんですよ(*´v`)


壁にかかっているのは見たことあってもなかなか指に
着けている人には出会わないと思います。

おひとついかがですか?

CREAM東京 03-5772-8518




・シルバースタイルマガジン23

こんにちわ(^∇^)ノ

待ちに待ったシルバースタイルマガジン23の発売ですね!!
発売は11月25日(金)です♪
季節も秋となり、秋冬ファッションにあったアクセサリーが
豊富に掲載されていますのでご期待ください。

スタッフおまちゃん

シルバースタイルマガジン23タイアップ500X693
CREAMの特集ページは98~101掲載♪


シルバースタイルマガジン23海外ページ
こちらも海外の一流ブランドの掲載です!!!

これ以外にもCREAM掲載ページがたくさんありますので詳しくは書店へ!!
また11月25日(発売日)なら店頭で見て頂けますよ。


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ、ツジイ、トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR