・青の魅力。。


皆様“青の洞窟”はご存知ですか?
イタリア南部のカプリ島にあるんですが、その神秘的な美しさに
「一度は行ってみたい」と思われた方も多いと思います。
写真でみているだけでもなんだか、引き込まれてしまいますよね。

20140506-2.jpg

写真の様な神秘的な空間にたどり着くまでには
洞窟のある入り江から手漕ぎの小船に乗るところから始まります。
入り口はとても狭く、乗客は体を小さくかがめないと通れないほどです。
また天候や波の状態によっては、洞窟に近寄る事も難しいとか、、

青の洞窟からはギリシア神話に登場する、海を司る神の「ポセイドン」や
その息子である海神「トリトン」などの彫像が発見された事により
ローマ帝国の皇帝が個人的なプールや入浴に使っていたと考えられているみたいです。
なんて贅沢なお話なんでしょう。羨ましい限りです。

P1150208.jpg

P1150196-1.jpg

こちらのエンジェルハートもキラキラと光るクラックのブルーと
土台にカスタムされた、スモールスターとサファイア。
さらにヤギの目にも4石のサファイアがセッティングされています。

P1150214.jpg

贅沢かつ魅惑のリングを、CREAMで一度ご覧下さい。



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR