・ALEX

こんにちは、ミヤモトです

先日諸橋近代美術館に行ってきました
サルバドール・ダリの作品の世界的コレクションで有名な美術館です。

ダリといえばシュールレアリズムの代表的な作家として有名ですよね。
その独特な世界感が好きでつい見入ってしまいました

2014050901a1.jpg


私だけかもしれませんがアレックスとダリがかぶっちゃうことがよくあるんですよね


2014050902a.jpg 
(*以前イベントで配られたアレックス作品のポストカード)


この現実と非現実が混在した世界はまるで夢のようでもあるし。
アレックスの頭の中ってどうなってるんだろうと覗いてみたいです。


そんなアレックスの世界感が楽しめるアイテムが入荷してますよ

2014050903a.jpg

こちらは久々に入荷したエンジェルハートネックレス。
赤は東京店限定になります


店頭で実際に試着できるチャンスです。
是非見に来てくださいね、お待ちしてます

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR