・暑くなりました・・☆

こんにちわ~オガワです~

最近また気温が上がったみたいで、日中はどんどん暑くなってきていますね~

もう僕は暑くて半袖でないといられないです


さて、この暑い時期になると薄着になることもあり、アクセサリーが目立つ季節になりますね~

アクセサリーは胸元だけでなく腕回りもポイントになってきますよ!!

今回は、ブレスレットのご紹介です!!クレイジーピッグからコチラ↓
DSC00676.jpg
グリンスカルリンクブレスレット 14万2,560円(税込)

10年以上前からあるアイテムで、クレイジーピックの中でも定着があり、人気の高いブレスレットになります~
入荷も少なく希少ですよ!!!




パーツ部分に寄ってみましょう!!
DSC00677.jpg
“キング・オブ・スカル” の異名を持つクレイジーピッグには、たくさんスカルモチーフがありますが
このスカルのデザイン、実はウォレットチェーンとブレスレットのみなんです!!!




留める部分↓
名称未設定 1
細部まで拘ったTバーにも代表的なスカルが!!!




最後に着用です!!
僕が今愛用しているブレスレットと組み合わせてみました!!
DSC00682.jpg

アップです!!
DSC00681.jpg

グリンスカルブレスレットは、重量感もありビーズブレスとも相性がよく、まとまったコーディネートができました
一点で着けるのも良いですが、このようにビーズブレスレットなど重ねて着けるとより引き立ちますよ!!!



いかかでしたか???
これからアクセサリーが大活躍できる季節がやってきますね~

この機会に是非腕回りを華やかにしちゃいましょう~

やっぱり高額なアイテムには手が出せないなぁと思っている方も少なくないです・・・・・・・。


そんなお考えのお客様は、当店の"オリコショッピングローン"10回無金利をご利用ください!!!

本日ご紹介したアイテムも10回無金利でローンを組みますと...

商品代金 14万2,560円(税込)

1回目⇒14,760円
2回目以降⇒14,200円


上記の金額が無金利で購入できてしまいます!!!

毎月の引き落とし金額が、決まっていますので安心ですね♪

是非ご利用くださいね~

それではまた~
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR