・カラフル・・・・☆

こんにちは~オガワです~

最近原宿を歩いていると、季節的なものも影響しているのか、明るいカラーのファッションをしている
方を多く見かけます!!!

小物などは少し派手目な物でも全体で見てみるとうまくまとまっている、そんな印象があります

ファッションで一つ差をつけるとなると、"小物"がキーワードになっているように感じます~


さて、小物というとこんなアイテムはいかがですか?

CREAM×BWLの限定です!!コチラ↓
DSC00688.jpg
SMコインジップ 各種3万240円(税込)
専用のBWL箱付です♪

カードが2枚入り、ちょっとお出かけするのにもコンパクトで使いやすく優れものです

コインジップのWEBページはコチラ↓
http://cream.bz/bwl/top_2013.html





ここから革の種類なども一緒にご紹介しますね~

先ほどお話しましたが、パステル調の明るいカラーなどもあります!!!
DSC00684.jpg
コチラはすべてアリゲーターです!!『ワニ革』



続いては、あまり見かけないレザーを使用しています~
DSC00685.jpg
左上 キャメル 『ラクダ革』   右上 オーストリッチ 『ダチョウ革』
左下 エレファント 『ゾウ革』  右下 リザード 『トカゲ革』



こちらは、よくカバンなどにも使われている革の種類です!!
DSC00686.jpg
左 ホース『馬革』  中 パイソン『ヘビ革』  右 カウファー『牛毛皮』





最後に僕も愛用しています!!!↓
DSC00687.jpg
僕のは、ビルウォールのジッパーウォレットを持っていたので、それに合わせています!!!

コインジップの大きさはすべて同じです!
革の種類・(※使用部分)・カラーなど選ぶ内容がいっぱいあります!!!

※使用部分とは??
特に違いがあるのがアリゲーターで、背中や尻尾など場所によってウロコの形などが違います


是非店頭に沢山並んでいますので、一度手に取ってみてみてくださいね~

好みのコインジップが見つかるかもしれないですよ!!

沢山のご来店お待ちしております~

それではまた~
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR