・いろいろやりますよ~♪

こんにちは、ミヤモトです
最近過ごしやすい日が続いていいですね~


先日田中ブログで紹介しましたが近くの国立競技場が
今月で取り壊しになるためこれからイベントが続くようですよ。

今週末はポールマッカートニーのライブです
チケットはもちろんSOLD OUTのようですが行かれる方はいらっしゃいますか?

2014051601m.jpg


翌週末はアジア五カ国対抗2014 第4戦 ラグビー日本代表 対 ラグビー香港代表 の試合で
ラストウィークがSAYONARA国立FINAL WEEK JAPAN NIGHTと続きます


そんな時は競技場近くのカフェやコンビニはすごく混み合うので
是非アクセスのいい神宮前2丁目あたりへ寄ってみてくださいね。


うちのお店からも近くて比較的すいてるこちらのお店がオススメですよ。

お店のオーナーさんもとても気さくでいい方です。

FM dining・cafe・bar
2014051602m.jpg



もちろん。
CREAM TOKYOにも遊びに来てくださいね~
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR