・一点豪華主義アイテム。


20140516-1.jpg

こんにちは!大阪店のトヨクラです(。・ω・。)
ミランダ・カー、美しいですね。笑
これからどんどん暑くなる季節なので服装も身軽になってきますよね。
大阪は一番暑いお昼時で、30℃近く気温が上がる事も

最近では、こんな感じの服装には“ジャラ着け”が主流になりつつありますが
一点豪華主義。のコーディネートもたまにはアリかもしれません

P1150343.jpg

一点豪華主義といえばやっぱり“ゴールドアイテム”ではないでしょうか(^^)

P1150352.jpg

P1150355.jpg

こちらのペンダントは14Kのイエローゴールドを使用していますので
少し薄めのイエローが肌になじみます

ブランドは“エキシビジョニスト”というニューヨークのブランドで
海外セレブにも愛用者がたくさんいます(o^^o)♪

P1150337.jpg

入荷時期は不定期なので、在庫のあるうちにチェックしてみて下さい
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR