・アートピースです♪

こんにちは、ミヤモトです
今日は朝からしとしと雨が降ってますね。
明日からまた暑いようですが、こんなときは体調崩しやすいので
気を付けてくださいね


さて本日はまさにアートといったリングをご紹介します。

東京店には久々の入荷になります。

アレックスストリーターのスコーピオンリングです

2014052101A.jpg


このリング、赤い樹脂の上にデザイナーであるアレックスが
ひとつひとつ手書きでスコーピオンを描いてるんです

なのですべて微妙に違っています。

ある意味一点ものでとってもアートなリングなんです

横から見るとこんな感じです。

シンプルな土台で上のスコーピオン部分を引き立たせてくれますね。

2014052102A.jpg

リングのサイズは13号です。
サイズ直しはできないリングなのでぴったりな方はとてもラッキーですよ


上の写真ではすこし光ってみえるのですが実際はこんな色味です。

2014052103A.jpg


是非東京店に見に来てくださいね。

お待ちしています~
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR