・ワンランク上の、アイテム★

こんにちは!大阪店のトヨクラです(。・ω・。)

週末はたくさんのご来店、ありがとうございます!
常連様や「雑誌みてきました!」など皆様とお話しできて
とっても有意義で楽しい時間でした♪
ありがとうございました(●^o^●)

**********

暖かくなってきた、今日このごろ。。
ペンダントをお探しのお客様が増えて来た様に思います
「人と同じアイテムを着けるのはちょっと、、」
「オリジナル感が欲しい」などのリクエストをお伺いしたので
今回はクロムハーツでワンランク上の
コーディネートをご紹介したいと思います(*゚▽゚*)

P1150501.jpg

P1150497.jpg

最近は少し長めにペンダントやチャームを着けているのを
雑誌や街中でよく見かけます。
そしてやっぱりジャラ着けは、はずせません
今回はジャラ着けに、アクセントとして
“22Kのベイビーファットチャーム”をプラス。
ぐっと華やかになりますよね!

暑くなってきたので、シンプルな服装に
ワンランク上のアクセサリーと
コーディネートはいかがでしょう??

P1150507.jpg
CHROME HEARTS
22K CHARM CH CROSS BABY FAT ¥157,680
-22KベイビーファットCHクロスチャーム-

CHARM CH CROSS BABY FAT ¥35,640
-ベイビーファットCHクロスチャーム-

FRAMED HEART ¥41,040
-フレームドハートチャームー

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR