・長めに・・・・☆

こんにちは~オガワです~

最近ですが、原宿に宣伝カーでK-POPアーティストの音楽が流れているのをよく聞きます

中でも "BIGBANG "は日本でも人気のアーティストですね

BIGBANGの皆さんは、ファッションにも注目されていることもあり、雑誌などでも表紙飾っていてお洒落も一流ですね

僕が注目したのは、"クロムハーツ"を着けたコーディネートがインパクトがありすぎて驚いちゃいました

今回はインパクトもあり1点でも目立つこんなアイテムをご紹介します~

コチラ↓
DSC00732.jpg
フレームチャーム クロスペンダント  7万200円(税込) 



フレームドチャームのシリーズ全種類、「フレア」・「ハート」・「スター」・「クロス」・「フローラル」・「クロー」・「ケルティック」の7モチーフを繋げてクロス型になっています!

シルバーアクセスタイルマガジン18の"73ページ掲載"で、綺麗なモデルさんが着用していますよ!!




クロスの裏側です!!
裏にはクロムハーツの刻印が入っています
DSC00734.jpg




着用です!!
DSC00737.jpg
頭からそのまま被るように長めに着けました!!

海外のアーティストの方の着けかたも今までとは少し違い、長めに着けている様です!!

いかがでしたか???

僕がアクセサリーを好きになったきっかけは、好きだったアーティストの影響もありました

すべて同じではないですが、1点で着けられるアイテムを中心に”近い合わせ方”がオリジナルで

できると思いますので是非参考にてしてみてくださいね~

それではまた~
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR