・56年・・・☆

こんにちは~オガワです~

とうとう国立競技場が建て替えになる為、5月31日をもって56年の幕がおりました!!

その為SAYONARA国立JAPAN NIGHTが行われ、東京店にはライブに行かれた方が多くご来店されました

国立競技場最後のイベントもいくつかありましたね

最後の日の上空には、1964年の東京オリンピック開会式行った時以来の"ブルーインパルス"が展示飛行を行っていましたよ!!!



コチラ↓
ブルーインパルス
ブルーインパルスは、航空自衛隊に所属する曲技飛行隊(アクロバット飛行チーム)の愛称であるそうですよ!!


さて、今回は青空に飛んで行ったブルーインパルスのように爽やかな青色の”ストーンアイテム”ご紹介します!!

コチラ↓
DSC00746.jpg
左 エンジェルハート ソーンスターリング 8万9,640円(税込) 
右 エンジェルハート クラック リング 9万9,360円(税込)

今回は、ブルーインパルスに因んで青を選びました!!

ソーンスターやクラックシリーズは3色展開になっておりますので、他にもカラーがあります!!!

着用です!!!
DSC00753.jpg
着用しているのは、クラックです♪

光が当たると、ストーンのクラックしている部分が7色に光りまた違った雰囲気も出してくれます

また、クラックしている感じも一つ一つ異なりますで数がある場合は店頭にて選んでいただけます!!

東京限定のREDもオススメですが、爽やかな夏のカラー"ブルー"も一押しです!!

是非店頭にてご覧くださいね~

それではまた~
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR