・ホワイトコーデと、ビーズブレス♪

こんにちは!大阪店のトヨクラです(*^_^*)
あっついですね~~~
昨日、今日で大阪の気温は30℃を超えていました
さすがに熱中症が怖かったので、
お家で今年初の冷房を始動しました!
皆様も、熱中症にはお気を付け下さいね。

20140602-1.jpg

20140602-2.jpg

今年はコーディネートの主役に白を効かせる
“ホワイトコーデ”がとっても流行っていますよね!
雑誌や有名人のBLOGなどをチェックしていると
“全身ホワイトコーデ”や“ホワイトのパンツをメインに”などで
取り上げられているのをよく見かけます(^o^)

そんな人気のホワイトコーデにぜひ合わせて頂きたいのが
こちらのアイテムです(●^o^●)

P1150558.jpg
ビルウォールレザー
MULTI LINK STONE BRACELET / SMALL ¥19,440
‐マルチリンクストーンブレスレット/スモール‐


今回はこれから来る夏を意識して“ターコイズ”と
清潔感と柔らかい印象を与えてくれる“マザーオブパール”をチョイス!

P1150566.jpg

P1150551.jpg

早速、トヨクラも取り入れてみました
白は“清潔感”や“爽やかさ”をアピールするにはぴったりのカラーです。
でも、どこかにアクセントを入れないとボヤけてしまいがちですよね
そこで、活躍するのが今回ご紹介した“ビーズブレス”です♪
一気に夏らしいコーディネートに仕上がります(^_-)-☆

ぜひ参考にしてみて下さい
店頭にも並べていますので一度
合わせてみるのもオススメです(^v^)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR