・ベイビー、人気のRING


こんにちは!大阪店のトヨクラです(*^_^*)
最近、再び料理に目覚めてしまい
この前のお休みに久し振りに
「喫茶店風ナポリタン」を作ってみました!!
やっぱり料理は楽しいですね~

**********

さてさて。。本日のBLOGへ
CREAM大阪店の限定アイテムといえば
やっぱりアレックスストリーターの
"大阪限定ブラック"シリーズですよね。

NETにはほとんど掲載されていないので
「BLOG見てきました!」「雑誌を見て気になって、、」
などなど、遠方からも大阪店に足を運んでくださる
お客様も多く感じます。ありがとうございます!!

P1150626.jpg

そんな雑誌にもよく取り上げられている
アレックスストリーターのエンジェルハートですが、、
「もう少し小さいサイズがあれば」
なんてお声もちょくちょくお聞きします。
そこでご紹介するのがコチラのベイビーエンジェルハート。

P1150639.jpg

P1150643.jpg

小指のリングとして人気の高いリングでもあります!
リングのサイズ感、シルバーの土台と石の高さ
全体のフォルム、、、
どこをとってもバランスのいいリングに仕上がっています

ブラックは大阪店限定のカラーなので
ぜひ一度店頭にてご覧ください(^^)

P1150648.jpg
アレックスストリーター
BABY ANGEL HEART RING ¥58,320
‐ベイビーエンジェルハートリング‐


お電話での問い合わせも、お待ちしております
大阪店 06-6214-5225

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR