・スカル×キュート、EXHIBITIONIST!!

20140608.jpg

こんにちは!大阪店のトヨクラです(o^^o)
今日は店頭を見ていてふと目に止まった
エキシビジョニストのリングをご紹介

P1150686.jpg

とってもキュートなスカルのリングをピックアップ。
スカルのリングでも、デザインやストーン使いで
こんなにも親しみやすいリングになるんですね!
エキシビジョニストはニューヨークのブランドで
海外セレブにも愛用者が多い事で有名です。
ファッションショーにもアクセサリーが使用されているので
デザイン性もとっても高く、人とかぶる事も少ないですね。

流行を求めて、次々と新しいアクセサリーを生み出すため
同じ商品が入ってこない事が多かったり、入荷が不定期なので
気になっているアイテムは早めに教えてくださいね(。・ω・。)

P1150683.jpg


P1150671.jpg

P1150659.jpg
エキシビジョニスト
TOOTH SKULL RING W/STONES ¥41,040
‐トゥーススカルリングw/ストーンズ‐


大阪では現在、3色のバリエーションで
店頭に並んでいますので要チェックですo(^▽^)o

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR