・22K・・・☆

こんにちは~オガワです~

最近関東地方大雨で、電車も止まってしまうほど風も強く大変でしたね~

台風かと思うくらいの強さでした

そんな足元が悪い中、沢山のご来店ありがとうございましたm(__)m


さてさて、最近ゴールドのアイテムを見に来られる方が多くいらっしゃいます~

芸能人や海外セレブの方など"さらっと"着けている印象がありますね!!

今回は、ゴールドのアイテムを引き立たせる組み合わせをご紹介します

代表的なクロムハーツをご紹介していきます~こちら↓
DSC00772.jpg
左 22KベイビーファットCHクロスチャーム 15万7,680円(税込)
中 ダブルクロスチャーム 5万8,320円(税込)
右 ベイビーファットCHクロスチャーム 3万5,640円(税込)

チャームなので小さく、男性女性問わず着けられると思います

最近テレビや雑誌で見るコーディネートでは、1つだけでなく何個か重ね着けをしている印象があります!!





着用のご紹介です!!
まずは2つ組み合わせたコーディネートです☆
DSC00781.jpg
シンプルですが、ゴールドがより目立ちますね!!!女性の方へお勧めの合わせ方です





続いては、3つ合わせたコーディネートです!!
DSC00777.jpg
少し大きめのダブルクロスチャームを中心に、周りをベイビーファットクロスチャームを合わせてみました!!

男性らしくクロスでまとめ、ボリュームを出してみました


いかがでしたか??

重ね着けをすることにより、より華やかにもなりますし個性が出るので、上級者のテクニックって感じですね♪

また金額が高いゴールドアイテムや、複数購入を考えている方は

ショッピングローン10回無金利中ですので是非ご利用くださいね~

僕もゴールド欲しくなってきちゃいました

沢山のご来店お待ちしております~

それではまた~
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR