・週末はありがとうございました!


こんにちは!大阪店のトヨクラです(o^^o)
先週末はたくさんのご来店ありがとうございます!
たくさんのお客様と色々、楽しいお話ができたので
スタッフ一同とっても感謝しております☆★

P1150612.jpg

お客様の手元に色々なラピスラズリがキラキラして
とっても綺麗だったので、写真を撮らせて頂きました!
ビルウォールのビーズブレスレット
アレックスストリーターのエンジェルハート
ベイビーエンジェルハート
エンジェルハートとベイビーエンジェルハートの
ラピスラズリは2013年の限定アイテムなので
今では手に入らないアイテム!!
皆様、素敵にコーディネートされていました(。・ω・。)
快く撮影に協力頂き、ありがとございました

P1150701.jpg

ラピスラズリはもう手に入らないですが。。
皆様!2014年の限定エンジェルハートに
期待を寄せて、、もう少しの我慢ですね(>_<)
アレックスからのノベルティも楽しみですね♪



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR