・ピカピカorキラキラ??


こんにちは!大阪店のトヨクラです(*^_^*)
最近雨も降らず、暖かい陽気が続いている大阪です。
今日なんてワールドカップの日本の初戦だったので
アメリカ村では、日本のユニフォームを着た人たちがたくさん。
4年に一度のアツい期間ですもんね

20140615.jpg

アツくなっている方!
ついついシルバーアクセサリーのお手入れを
お忘れがちではありませんか??
この機会にお持ちのアクセサリーを
ピカピカに致しませんか?

今日は2パターンのシルバーアクセサリーを
ピカピカにする方法をご紹介したいと思います(^v^)

**********

〈パターン1〉
「シルバーを磨いて綺麗にしましょう!」
いつも店頭でもお伝えしているんですが
CREAMにある磨きの機械を使い、
お持ちのアクセサリーを綺麗にする方法です

P1010882.jpg

こちらの機会で、クリーニングします!
リングだと5~10分頂ければ
黒く変色したアクセサリーもピカピカに

ビフォー
P1140060.jpg

アフター
P1140069.jpg

*********

〈パターン2〉
「コーティングをしてキラキラにしましょう!」
お次は、シルバーの上からコーティングして
見た目をゴールドやホワイトゴールドの様に仕上げる方法です。

P1120464_edited-1.jpg

左がシルバーで右がコーティングをしたリングです
コーティングをしたリングは、シルバーに戻すことはできないんですが
デザインが気に入っているのに変色が気になる!や
雰囲気を変えたい!と思った方にはオススメです(^_-)-☆

リングをお預かりしてから約1週間~10日で
お渡しできますので、お気軽にご相談下さいね。

今年は磨きorコーティングでお気に入りの
アクセサリーを綺麗にしちゃいましょう!!!

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR