・ワールド・・・・・☆

こんにちは~オガワです~

最近ワールドカップが盛り上げっているのもあり、寝不足になっている方も多いのではないですか???

1度観てしまうと夢中になってしまいますね

25日の日本戦は必ず勝って、決勝リーグに進んでもらいたいですね!!


さてさて、ワールドカップを見ていると色々な国のカラーがあり鮮やかできれいですね!!!

日本でいうとサムライブルーが代表カラーですね

カラーが豊富なアリゲーターを使用したこんなアイテムはいかがですか?


コチラ↓
DSC00811.jpg
ビルウォールレザー コインジップ  3万240円(税込)

僕も使っていますが、カードが2枚入るので小銭入れと定期入れなどにもできます
また、"名刺入れ"などにしている方もいらっしゃいますよ!!使い方は様々ですね♪


店頭にはこれだけ揃っていますよ☆
DSC00809.jpg

僕小川が一押しのアイテムになります!!

是非店頭にてご覧になってくださいね☆
DSC00810.jpg

ご来店お待ちしております~

それではまた~
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR