・道化師のリング

こんにちは、ミヤモトです
最近雨が続きますね。
毎朝履いていく靴に悩んでます

80年代にリリースされ、数年前に廃番となったJesterリング。

新たにJoker skullとして復活しました。

ジョーカースカルリング 4万9680円

2014062701c.jpg


廃盤となってからも欲しいという声が続いていたためオリジナルのデザインをもとに
復刻版としてリリースされたものがこちら、ジョーカースカルリングとなります!

オリジナルの画像が残っていないため比較できないのが残念です

2014062703c.jpg

道化の特徴的な帽子をかぶったスカルが他のスカルリングとは
一線を画しています。

2014062702c.jpg

Jesterとは道化師という意味ですが動詞Jestは「冗談を言う」と訳されます。
新たな名前のJokerはJoke でこちらも動詞形で「ジョークを言う」 となるんです。

そしてJesterのほうが語源も古いようなので新たなリングには
Jesterに関連付けてJokerリングとしたんですね

そういったところも考えらえてるのが面白いですね

来月にはクレイジーピッグのアイテム、いろいろと入荷しますよ。

お楽しみに
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR