・ラッキー・・・☆

こんにちは~オガワです

ワールドカップ4強出揃いましたね~

今年はどこの国が優勝しますかね~ ブラジルかアルゼンチンあたりでしょうか

日本は負けてしまいましたが、まだまだ目が離せないワールドカップです


さてさて話は変わりますが、CREAMの中でも目が離せないブランド 『アレックスストリーター』から新作が入荷しましたよ!!!

ご紹介していきます♪

こちら↓
DSC00822.jpg
ラッキーデビルリング 4万3,200円(税込) 


少しニヤッと笑っているようにも見えるデビルですね

ラッキーデビルという名の通り、悪魔がラッキーをもたらしてくれるのでしょうか???


横からはコチラ!!!
DSC00823.jpg


最後に着用です!!
DSC00831.jpg

アレックスの中では珍しいタイプのリングですね!!

デビルモチーフもあまりないので新鮮ですね

一度店頭にてご覧になってみてくださいね~

それではまた~
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR