fc2ブログ

    ・SPARROW・・・・☆

    こんにちは~オガワです~

    ここ最近、天気が不安定でホント梅雨は好きになれないですね~

    早く暑い夏にならないですかね~


    さてさて、最近ですがビルウォールの入荷がありました!!!

    可愛らしいアイテムがありますよ!! ご紹介します♪

    DSC00835.jpg
    スパロウチャーム 1万5,120円(税込)



    スパロウは、タトゥーのモチーフとしても有名だそうです!!!

    デザイナーのビルの体にもスパロウのタトゥーが彫られていますよ!!

    スパロウとは『スズメ』のことです!
    suzume-06-9faef.jpg
    スズメってよく見ると可愛いですよね

    スパロウの象徴する意味:『自由の象徴』とも言われています!!



    最後に着用です!!

    DSC00834.jpg


    小さいチャームで、女性の方にも着けやすいです♪

    スパロウモチーフを着けていると、幸運が舞い込んできそうな感じがしますね!!!

    是非、皆さんにとっての幸運モチーフ探してみてくださいね~

    それではまた~
    プロフィール
    C.R.E.A.M. OSAKA
    STAFF 辻井伸行、奥峯由主嘉

    日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


    C.R.E.A.M. TOKYO
    STAFF タナカ、オマタ、ミヤモト

    TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
    最新記事
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    QRコード -このBlogを携帯で見る-
    QR