・守護アイテム

140706_10.jpg

世界中で魔術の記号とされ守護として用いることが多い五芒星。
日本でも奈良や京都をはじめとする神社などで見かけます。
陰陽師として有名な安倍晴明の晴明神社でもこの五芒星は
避けて通れません。

140706_12.jpg

エンジェルハートリングは、願掛けで着けられるお客様が多く
結婚したから…子供が生まれたので…企業したんです…など
節目にお求めされる方が多いアイテムです。
パワーストーンと同じような効果があるかはわかりませんが、
思い入れを込めて愛用するといいことがあるかも!?

140706_11.jpg

それはさておき、パワースポットと言われる関西の有名な神社を
直線で結ぶと何と…Σ(゚д゚lll)、五芒星になるんです!!
伊勢神宮、熊野本宮大社、伊弉諾神宮、元伊勢 外宮豊受大神社、
さらに五芒星の中心ラインには、平安京、平城京、飛鳥京と昔の
主要都市、都が位置します。神秘的ですよね!!
やはりパワーの感じる五芒星のお話でした☆
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR