・CP入荷しました~☆

こんにちは、ミヤモトです
相変わらず雨が多くて梅雨本番といったところでしょうか


さて。
そんな中、クレイジーピッグが入荷してきましたよ

人気のハンドカフブレスもラージ、スモールともに入荷してます。
どっちのサイズがいいか悩んでおられる方には
合わせて試着できるいいチャンスですね

2014070701c.jpg

これ以外にもいろいろ入荷しておりますので
順次ご紹介していきますね。


本日は久々にやってきたこのアイテムをご紹介します。


フェイスハガ―リングです

映画エイリアンに出てくる架空の生物がモチーフになっています。

2014070702c.jpg

正面から見るとこんな感じです。


2014070703c.jpg

サイドからの画像です。

Face(顔に)Hugger(張り付くもの)というのが名前の由来ですね。

そもそもこのフェイスハガー、映画の中では8本の脚で宿主となる生物の顔にはりつき
さらに簡単に引き剥がされないように長い尻尾を首に巻きつけて寄生体を植えつけるんだそうです


2014070704c.jpg

尻尾部分がくるっと指にまとわりつくあたりかなり忠実に再現したデザインになってますね。

このリング。
着け心地はかなりいいんですw
指に吸い付いてくるような着用感。

是非、フェイスハガーを指先に感じに来てくださいね
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR