・ Rock 'n' Roll・・・・☆

こんにちは~オガワです~

今、『夏フェス』が始まっています!! 皆さんは行かれますか?

夏フェスというと有名な、フジロック・フェスティバルやサマーソニックなど大きな音楽イベントがありますね!!

それ以外にも、沢山イベントがあるみたいです~

僕は行ったことが無いのですが、色々なアーティストが出るそうなのです!!

大きいイベントでは、国内だけでなく海外の有名な方々が見られるそうですよ♪

僕も時間が合えば行ってみたいですが、行かれた方は是非お話聞かせてくださいね



さてさて、CREAMの取り扱いブランドの中では、スカルで有名なブランドのデザイナーで音楽が好きな方がいます!!!

それは、クレイジーピッグのデザイナー アマン氏です!!!

アマン氏はCDを出しているので、音楽好きなのは知っている方も沢山いらっしゃるかと思います~

有名なロックアーティストなどもクレイジーピッグを愛用していて、良く一緒に写真を撮られていますよ!!


今回は、ギターを握った新しいペンダントのご紹介です♪
DSC00853.jpg
ギタースケルトン 7万200円(税込)




こんな感じで立たせることもできます
DSC00856.jpg



横からです!!
反った感じでギターを弾いているイメージでしょうか!!
DSC00854.jpg


着用です!!
DSC00867.jpg
音楽やギターが好きな方には着けて頂きたいですね♪

いかがでしたか??

ペンダントは他にも入荷してきていますので、是非ご覧になってくださいね~

それではまた~


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR