・ガボールのご紹介♪

こんにちは~
関東で梅雨明けが発表されましたね。
これから暑い夏の到来です


私の中で今熱いブランドといえばガボールです

ガボールのスカル、かっこいいですよね。
でも正直女性にはちょっとごつすぎるという印象があるんです。


そんな女性にもガボールの中でオススメのアイテムがあるのでご紹介します!!


ガボール クロスオーバルIDペンダント 6万6960円

2014072201G.jpg

程よいボリュームと抑えたデザインが洗練されてます

2014072202G.jpg

着用です
2014072203G.jpg


チェーンを細くしたりするとまた違った印象になってより女性っぽさが
増すと思いますよ~、是非お試しください

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR