・ガボールといえば・・・☆

こんにちは~オガワです~

昨日の東京は、すごい雨でしたね~

雷もすごくてびっくりしました

急な雨は困っちゃいますね


さてさて話は変わりまして、来週はGABORのトランクショーが開催されます!!!

場所はCREAM東京店です!! 8/1~8/3の3日間行いますよ~!!

普段見ることができないアイテムなどが東京店に並んじゃうんです

ガボールのトランクショーも近いので、アイテム紹介していきますね~


ガボールといえば・・・・こちら↓
DSC00876.jpg
 ラージスカルウィズジョーリング 15万1,200円(税込)
右 ラージスカルウィズアウトジョーリング  14万400円(税込)


お客様からの問い合わせが多いのがこの二つのリング!!!

どちらにするか、悩まれて相談されます~

僕も迷っちゃいます~


着用です!!!
DSC00880.jpg

DSC00881.jpg


いかがでしたか?

ガボールは入荷が少なく、なかなか沢山揃っている事があまりありません!!

今回のトランクショーでは、今までとは違うアイテムが見られますよ!!!

沢山のご来店お待ちしております~

それではまた~
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR