・ブランドネームの力

こんにちわ、大阪店のツジイです。

梅雨が明けて、ここのところ本格的に暑い毎日ですが、
皆さんしっかりと水分補給などの暑さ対策してくださいね。

ここまで暑くなると、Tシャツ1枚など軽装になりますが、
アクセサリーで差をつけたいところ・・・。
アイテムが持つボリュームやデザインで差をつけるのも良いですが、
ブランドネームってもの大切ですよね!
今日ご紹介するのは、
デザイナーの死後、ブランドネームが神格化し伝説になったブランド
”ガボール”です。

P1160298.jpg

ガボールというとボリュームがあって、
シルバーをピカピカに磨きあげずに仕上げ、無骨なイメージがありますが、
着け心地をかなり意識したアイテムもあるんです。↓

P1160301.jpg

↓サイドの厚みも薄く作られているため、隣の指に当たるといった違和感はありませんよ。

P1160320.jpg

RAISED OLD SHIELD GABORATORY LOGO RING
¥118,800(込)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR