・アニマルモチーフ・・・・☆

こんにちは~オガワです~

連日猛暑続きで、37度にまで達している所もあるようで水分補給が欠かせませんね

こんな暑い日には、夏ばて防止に役立つ健康な飲み物麦茶が良いそうですよ!!!

麦茶の成分に血流を促す効果があり、カラダを冷やす働きがあるので暑さでほてったカラダを癒すそうです!!!

もちろんスポーツドリンクも良いですよね♪

僕は結構麦茶飲むのですが、飲み過ぎで冷えるのか、おなかを壊すことがあります~

飲み過ぎにも注意してくださいね~


さてさて本題に戻ります!!

もうすぐガボールのトランクショー始まりますね~

ガボールのアイテムどんなのが来るのか楽しみですね♪

始まるまでガボールをご紹介してきます~


コチラ・・・・↓
DSC00882.jpg
2ブルドッグ4スカルブレスレット 30万2,400円(税込)


アニマルの中でも代表的なモチーフのブルドックを2匹使用しています!!
DSC00883.jpg


続いて、ブルドックに連なってニヤッと笑っているハッピースカルが4つ並んでいます☆
DSC00884.jpg

留め具はこの写真のような形のTバーになっています!!!
DSC00885.jpg

Tバーの横にはスカルがデザインされています!!!
DSC00886.jpg


最後に着用です!!

ガボールのブレスレットはボリュームがあり重みもあります
DSC00896.jpg
一度店頭にて試してみてくださいね~

これから沢山ご紹介していきます~

それではまた~
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR