・音色・・・☆

こんにちは~オガワです~

朝、お店に着くまで久々に風鈴を見かけました♪

『チリン、チリン♪』と綺麗な音が響いていましたよ~

夏を感じさせるものですね~

風鈴の始まりってご存知でしたか???最初は、魔除けや占いといった目的で家の四方に鐘を吊り下げていたものが

風鈴の始まりと言われています~今では色々な意味で飾るのではなく、夏の風物詩といった感じでしょうか♪

さて、また今回もガボールをご紹介していきます~

これまでリングやペンダントなどご紹介してきましたが、あまり見かけないアイテムをご紹介します


コチラ・・・・↓
DSC00888.jpg
ミニチュアスカルイヤリング 3万240円(税込)


横からです!!ピアスはスタッドタイプです
DSC00891.jpg

ピアスを耳に合わせてみました!!!
DSC00894.jpg
あまりガボールのピアスを見かけない分、希少なアイテムですかね~

こういったピアスなどで他の方と差をつけてみてもいいかもしれません~

またご紹介していきます~

それではまた~
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR