・シャーク・・・☆

こんにちは~オガワです~

最近、暑すぎてアイスを食べると止まらなくなります

普通のソフトクリームも良いですが、ミニストップにあるハロハロを最近食べています

一度クリームソーダ食べてみてください!! おいしいです☆

ただ食べ過ぎると、僕みたいにブクブク太っちゃいますから注意ですよ


さてさて話は変わりまして、ウォレットを買い換えようと下見で来られている方が多く来店されています

財布の寿命は3年と言われています!!そろそろ変えようかなーと思っている方是非お勧めのウォレットがあります!

ご紹介します♪

ビルウォールからです!!コチラ↓
DSC00979.jpg


2種類のウォレットをご紹介する前に、このレザーは何レザーか分かりますか????↓
DSC00983.jpg
『シャークレザー』サメ革です!!

※特徴※
頑丈で水に強いという性質があり、頭~尾にかけて細かい連続した網目状の凹凸シボの模様が特徴です。

レザーの中でもシャークレザー(サメ革)は丈夫で、ナイフを入れてもカット出来ないと言われるほど高い強度を誇り

近年ではその丈夫さと存在感から、アメリカの屈強なブーツブランド『ホワイツ』の別注素材でも

使われ、『ロレックス』『ブライトリング』などの高級腕時計ブランドも時計の革ベルトとしても採用されていますね!!!

また、鮫は他の動物のように養殖することが難しいことから希少性が高く、使えば使うほどに柔らかさと艶が増す高級素材ですよ!!!


それではアイテムのご紹介です!!コチラ↓
DSC00980.jpg
ジッパーシャーク ウォレット 12万3120円(税込)
(US$使用)


通常のジッパーウォレットに比べUS$使用な為少し小さいです!!

中身は、カード×6枚 札入れ×2 ファスナー付小銭入×1があります!
DSC00988.jpg

着用です!!小さ目のウォレットなのでポケットに入れやすいサイズです!!
DSC00994.jpg



続いては、3折のウォレットです!!↓
DSC00984.jpg
シャークウォレットウェーブボタン 16万4,160円(税込)

ビルウォールのウェーブボタン使用になっています!!
DSC00985.jpg

中身はこのような作りになっています!!
しゃーく2
カード×10枚 札入れ×2 ファスナー付小銭入×1があります!

最後に着用です!3折ウォレットも数少ないのでオススメの1つです☆
DSC00995.jpg


そろそろウォレットも新しいのに変えてみませんか?

新しくすると気分も良いですし、何と言ってもレザーなので長く使うには『』なども楽しめるかと思います!!!

他にもウォレットは数多くありますので是非ご来店お待ちしております~

それではまた~
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR