・愛用・・・・☆

こんにちは~オガワです~

暑い日が続いていていますね~

外にいると、服のままプールに飛び込んでしまいたいな~と思う時があります

さて今年の夏は、どこか行かれましたか???

海や川やプールなどありますが、今年の夏は海に1回は絶対行こうと思っています

僕はこんな綺麗な海に行ってみたいです
海
ただこの時期の海は、クラゲが多くなっているのでちょっと海には入りずらいですね~

またオススメの海ありましたら、教えてください!!!!




さてさて話は変わりまして、この間のブログでは大き目のインパクトあるリングをご紹介しました!!!

今回は小さ目ですが、大きいリングが苦手な方にオススメのアイテムをご紹介です~
コチラ↓
DSC01007.jpg


最初に、CREAMスタッフの殆どが愛用しているリングのご紹介です☆
コチラ↓
DSC01000.jpg
スモールグッドラックスカルリングWストーン 7万200円(税込)


僕も愛用中です☆
大きいリングがあるので小指に着けています!!!ガーネットのビーズブレスとの相性もバッチリです!!
DSC01019.jpg



女性のコーディネートです!!
薬指に18Kホワイトゴールドのリングです!!女性らしく、パールのビーズブレスレットにレオパードウォレットを合わせ
華やかにしてみました☆
DSC01012.jpg



続いてはコチラ↓
カタログには掲載されていないアイテムですよ☆
DSC01001.jpg
スモールグッドラックスカルリング 8万6,400円(税込)


今度は、大きいリングが苦手な方には中指に1点着けです!!
服装に合わせ、紺のシャツを着ていたのでビーズブレスも男性らしくシックに、ヘマタイト・パール・ラピスラズリの
3本重ね着けしています!!
DSC01014.jpg

当店にも、『指が細いんです・・・。』、『大きいリング似合わないんです・・・。』、『こういったリング着けたことがない・・・。』など色々なお客様がいらっしゃいましたので、ご紹介しました!!!

まだまだ沢山ありますので、店頭にて是非ご覧になってみてくださいね~

それではまた~
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR