・小ぶりがポイント☆

こんにちは、ミヤモトです

最近めっきり涼しくなった東京ですが、皆様がお住まいの地域はいかがですか?
体調を崩しやすい時なので気を付けてくださいね

本日はクレイジーピッグのトライバルトゥースペンダントをご紹介します。


20140901c4.jpg

 クレイジーピッグ トライバルトゥースペンダント  2万8,080円(税込)

20140901c1.jpg
縦2.8cm横幅は最大で1cmのちょっと小ぶりなアイテムです。
さりげなく着けるにはちょうどいい大きさですね

チェーンに通して短めに着けるのにぴったり。
今回は40㎝のチェーンに通して着用してます。

あまり大きいペンダントが苦手かも。とか初めて購入するけど
何がいいか分からないという方にオススメです
20140901c2.jpg



付属で黒い革紐が付いてくるのでそちらに通して着けてもいいですよね。
黒が入ることでぐっと引き締まった印象です。
チェーンの時とは違った雰囲気が演出できるので
1つで2度おいしい感じになります
20140901c3.jpg


是非参考にしてみてくださいね

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR