・ABCロボット

こんにちは、ミヤモトです

今日はクレイジーピッグのABCロボットをご紹介します。

20140903c1.jpg

クレイジーピッグ ABCロボット 7万200円(税込)

ABCロボットはイギリスの老舗コミック誌”2000AD”で連載されている
漫画の中のキャラクターです。

スタローン主演の映画”ジャッジドレッド”にもカメオ出演していたのでそちらでご覧になったことがある方も
いらっしゃるかもしれませんね。

ABC.jpg


正式にはA.B.C. Warriors と言われていて”A.B.C.”はAtomic, Bacteria and Chemicalの略で
『原子』、『細菌』、『化学』戦争に耐えるように設計された一連の戦争ロボットらしいです。

20140903c2.jpg

そう思ってみるとなんだか凛々しい顔つきに見えてきましたね
サイドのデティールも細かくデザインされています。


着用です

20140903c4.jpg

中指に1点づけでもボリュームがありますね!

20140903c3.jpg


なかなか入荷してこないアイテムになりますのでこの機会に是非。
いまなら東京店店頭でご覧いただけますよ。
是非試着してみてくださいね~
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR