・BWLイベント内容

こんにちは。大阪店スタッフの高松です。
昨日BWLイベントの詳細を書かせて頂きました。
今日は、イベントの内容についてご紹介いたします(。・ω・。)

まず当日は店内全てビルの商品となります。
この時点でテンション上がりますよね♪

そして当日お買い上げいただいた商品はもちろん、既にお持ちのBWLアイテムにも2点まで
刻印を入れてもらえます。
目の前でビルが作業している姿を見られるのはレアですよね♪

120814_3 (1)

またポラロイドカメラにてビルと記念撮影ができます。
そのポラロイドにサインを書いて皆様にプレゼント致します。
携帯やデジカメをお持ち頂いた方はそちらでも写真撮影できますよ♪

bw12_11.jpg

デザイナーとこんなに近くで触れ合える機会は
なかなかないですよね!!
お時間ある方はぜひお越しください(*^_^*)

イベントに関して何か気になることがありましたら
お気軽にスタッフにお尋ねください♪

【CREAM 大阪店】
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-19
06-6214-5225
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR