・NEWエンジェルハートリング♪

こんにちは、ミヤモトです
もうすぐ10月かと思うと早くてびっくりです

さて。
新しいニューエンジェルハートリングのご紹介です。

エンジェルハートリングと人気を二分するこのリング、
最近ちょっとマイナーチェンジしましたよ

2014092701a.jpg

ALEX STREETER

ニューエンジェルハートリング 8万9640円(税込)

従来の物と比べると少し石の形が変わったので石を土台にセットすると
石がぐっと低く見えるようになりました。
横からみるとこんな感じです。

2014092703a.jpg

エンジェルハートのシンボルである山羊の角の包まれるように石が
セットされるようになりました

2014092702a.jpg


かっこいいですね
前のタイプと比べるとクールな印象になりましたね。
店頭でもとっても好評いただいております!


今だと東京限定の赤と通常の赤が店頭でご覧いただけますよ~
東京限定の赤はオーダーいただかないと入荷しない色になるので
この機会に是非違いを比べてみてくださいね。

2014092704a.jpg
こちらが通常の赤になります。


ご来店お待ちしてます~

CREAM東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR