・好評のコラボリング

こんにちは、大阪店のつじいです。

今年、ビルウォールレザーからリリースされた、
マーク・マホ―ニ―とのコラボリング。
先日行われた、デザイナー来日イベントでも好評で人気を博しておりました。

IMG_0499AAAA.png

マーク・マホ―ニーと言えば、
ジョニーデップ、ブラッドピット、デイビッドベッカム、
ミッキーローク、レディガガ、リアーナといった
超ビッグネームのTattooを彫るロサンゼルスを拠点に活動するアーティスト。
本人も映画に出演するなど、アメリカではとても名の知れた方なのです。
情報によると、
ジョニーデップはこのリングをすごく気に入ったようで所有しているそうですよ!

MARKのコピー

ビルウォールレザーと言えば、スカルリングやアニマルモチーフなどの、
パンチの効いた無骨なデザインのリングをお持ちの方が多いのですが、
このリングは、シンプルな馬蹄(馬のひづめ)のデザインに、クラシックな馬がデザインされたもの。
実は、馬のたてがみはマークの髪型をイメージしてデザインされているんです。
シンプルなデザインで、どこかアンティーク感があるので、
服装も、シンプルなコーディネイトにも良く合います。
そのせいか、お洒落に敏感な方にも好評をいただいております。
もちろん、ビルウォールの定番のスカルリングとも相性バッチリ!
デザイナー、ビルウォールはマスタースカルと並べて着けてましたよ。

先日のビルウォール来日イベントでは、
石入りモデルのサンプル品を持ってきてました。↓

IMG_5409.jpg

中央のデザインは、ホース(馬)・クローバー・デザインなしの3種類、
周りの石は、ダイヤモンド・ブラックダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイアなどなど、
色々なパターンからお好みのリングをオーダーすることが可能です。

全国のビルウォールの正規店の中でも限られた店舗のみの取り扱いっていうのも魅力です。
興味のある方は是非お尋ねくださいね。

CREAM
大阪 06-6214-5225
東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR