・入荷してますよ~☆

こんにちは、ミヤモトです
先日は大雨の中、ライブに出かけてきたのですが
それはそれはひどい雨で
何事もきちんと下調べと準備が必要なんだと痛感した一日となりました・・・・


さて今日は新しく入荷してきた商品をご紹介しますね。


1973年、神秘的な北アフリカの王国モロッコにおいてアレックスは真剣に
シルバーの下地ともいえるワックスをカービングし始めました。
そしてその後、スケッチブックは様々なデザインで埋められるようになったそうです。

アレックストリーターの象徴ともいえる五芒星のモチーフも
モロッコで生まれたそうですよ。

その五芒星をアレンジしたソーンスターを使用したアイテム、
モロッカンウィンドウペンダントがとうとう入荷してきました

2014100701a.jpg

アレックスストリーター
モロッカンウィンドウペンダント 36,720円(税込)


新入荷なんですが、実はエンジェルハートよりも古い歴史を持つアイテムなんですね。

シルバーデザイナーとしての起点となった思い出深いモロッコで
製作されたこのペンダント。


アレックス好きな方にはたまらないアイテムとなりそうですね
2014100703a.jpg




もちろん。エンジェルハートリングとも相性もばっちりですよ。

2014100702a.jpg

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR