・到着してます~♪

IMG_1519.jpg

こんにちは、ミヤモトです

東京店店頭にサンプル届いてますよ~
ご来店いただくと実物をご覧になることができます。
予約しようか悩んでらっしゃる方は是非店頭にて試着してみてくださいね。

2014101504a.jpg



私も嬉しくてさっそく試着してみました


2014101501a.jpg

中の金色のつぶつぶ(パイライト)がいいアクセントになって華やかです

外がちょっと暗くなってしまいましたが、光の下にいくと
そこだけパッと明るく見えますね。
さすがエンジェルハートリングです

2014101502a.jpg


店頭のものはスタンダードモデルですがこの期間だけ
☆をゴールドにしたり、土台部分にカスタムができます。
ヤギのおでこ部分に☆を入れたり、その中に誕生石をセッティングしたり。
自分だけのオリジナルエンジェルハートリングを是非この機会にゲットしてください

特設ページはこちらから→コチラ!
個数限定となっておりますのでお早目にご注文くださいね。
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR