・エンジェルハートは神秘的。


今までサンプルだけでしたが。。
アレックスストリーターの2014年限定ストーンの実物が
入ってくると、やっぱりテンションがあがってしまいます。
本日も早速、「着けて帰ります!」とGETされたお客様も★
ありがとうございました!!!

**********

私もエンジェルハートは大好きで
プライベートでもよく着けているのですが
一番気に入ってる理由は“神秘的なところ”ですね(^^)
“神秘的”と聞くとピンっとこないかもですが。。
同じエンジェルハートと言っても、着用する人によって
石の色がだんだん変化していったり
クラックのひび割れが多くなっていったり
また制作の時点で、同じ色の石でも
作る時の気温や湿度で色味が変わったり。。
なんだかまるで石自体に命があって生きているかの様ですよね??

P11608751.jpg

私の愛用しているエンジェルハートも
今で約2年ほどになるのですが
ピンク色が段々と抜けてきて
今では薄いピンク色になっています♪
でも、同じ色を持っているお客様の石は
濃いピンクのままだったり。。

ほんとにひとつひとつの石が
ハンドメイドだからこそ成せる事ですよね!
だからエンジェルハートってなんだか
惹きつけられちゃうんですよね。
男性、女性、年齢関係なくエンジェルハートの
ファンが多い事も納得しちゃいます。

今お気に入りのエンジェルハートをお持ちのお客様は
ぜひ大事に育ててあげて下さい\(^^)/
これからエンジェルハートをお探しの方は
ぜひぜひCREAMのスタッフにご相談下さい♪♪
色んな種類のエンジェルハートの中から
オススメの一品をオススメさせて頂きます。

ただやっぱり“今しか手に入らない”
2014年のアレックスストリーターツアー限定の
MALACHITE -マラカイト-はオススメです!

1 (1)

↓↓↓詳しくはこちらをチェック↓↓↓
http://cream.bz/alex2014/top.htm

続々と、ご来店頂いておりますので
気になった方はお早めに


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR