・アレックスイベント情報☆

こんにちは、ミヤモトです

いよいよ週末に迫ってまいりましたね。
東京店も大阪店もアレックスが来るのを楽しみにしています

イベント当日はエンジェルハートのスペシャルストーンも
販売があるのでこちらを楽しみにしてくれてる方も多数いますね。
スペシャルストーンは通常は販売しない石のことで個性的なエンジェルハートを
探してる方にはぴったりですよ☆


さらに!
アレックスの新作も並びますよ

最新情報を少しだけこちらでご紹介しちゃいます

まずはこちら!
ソーンスタースタッドです。
2014102901AL.jpg

いままでエンジェルハートとお揃いのピアスが欲しいなという
ご要望はたくさんあったんですけど。
とうとう出ましたね~~
ソーンスターがあるということは・・・・・ と期待が高まりますね


そしてスターペンダント!
2014102902AL.jpg


エンジェルハートの中から☆だけがでてきてペンダントになりましたよ。
胸元と手元にお揃いの☆があるととってもかわいいですよね。


早く実物が見てみたいですね~~
私もとっても気になるアイテムです
値段等は未定ですので気になった方は是非イベントに遊びに来てくださいね

まずは土曜日、東京店からスタートします!!
どなたでも無料でご参加いただけますよ

東京店のイベントは11月1日土曜日の14時からです。
お店は12時からオープンしております、お気軽にお越しください
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR