・アレックスストリーターのイベントへぜひ!!♪


アレックスのイベントでは、珍しい石“スペシャルストーン”が
見て頂ける!!というビッグイベントがありますが
もうひとつ、お客様にお楽しみ頂けるポイントがあります

名称未設定 1


それはデザイナーのアレックスによる刻印サービスと写真撮影です!

刻印は、お持ちのアレックスストリーターのアイテムに
デザイナーのアレックスが目の前で刻印をします!

エンジェルハートだとこんな感じに。。

P1100361.jpg

リングの裏にアレックスのサインが入ります(*^_^*)

お気に入りのアイテムにデザイナーのサインが入ると
より、お気に入り度が増しちゃいますよ!!
私もずっとアレックスからサインをもらったエンジェルハートは
大事に着け続けています

もちろん、アレックスのアイテムであれば
エンジェルハート以外の物でも刻印ができますよ~!

刻印が入れれるのは、アレックスが来日している時だけなので
ぜひぜひイベントへの参加お待ちしております!!!
昨日は東京店でしたが、明日(11/3)は大阪で開催です

大阪店で祝日にイベントが開催されるのは、久し振りなので
皆様、ぜひぜひご参加くださいませ

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR