・SPECIAL THANKS!!!!

こんばんは、大阪店のつじいです。

先程、アレックスイベントの最終日、
CREAM大阪のイベントが無事終了しました!
今年は予想以上の来客数で、お客様にはかなりお待たせいたしました。
スタッフの行き届かない部分もあったかと思います。申し訳ありませんでした。
盛り上げてくださったお客様、
本当にありがとうございました!!
今年の盛り上がりは、僕らの予想以上で、
アレックスの娘のリリーもびっくりしていました!

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます!

IMG_8943.jpg

明日からは普通に営業しておりますが、
13時からの営業になります。
お気をつけください。
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR