・ゴールドアイテム

こんにちは。
大阪スタッフのタカマツです(*^_^*)

アレックスのイベントも終わり、
今年も残りわずかとなりましたね。
12月はクリスマスで大切な人へのプレゼントや、
ボーナスの時期で1年間の自分へのご褒美として
何かいいアイテムをお探しという方が
非常に多くいらっしゃいます。

そこで、アレックスのイベントの際の持込アイテムである
18Kゴールドスターのエンジェルハートが、かなり少量ではありますが、
今なら店頭にてご覧いただけますよ♪
image1111111
ALEX STREETER
ANGEL HEART RING OSAKA BLACK 18K GOLD STAR
¥129.600(込)


BABY ANGEL HEART RING 18K GOLD STAR
¥89.640(込)

通常は石の中のスターはシルバーなのですが、
このアイテムは18Kのゴールドスターとなっており
非常に珍しく、普段店頭には並ばないアイテムです。
イベント後ならではですよね♪
またブラックは大阪限定なので、
人と違ったものがお好きな方にはおすすめですよ(。・ω・。)

image221.jpeg
ダブル着けするとさらにかっこよさが増しますよね♪

金が高騰しているため次に同じ価格で
入ってくるかは分からないので、
是非ゴールドのアイテムをお求めの方は
この機会に是非!!

今日は生憎の雨なので
メンテナンスは待ち時間少なくさせていただけますよ!
お時間ありましたらお越し下さいね(。・ω・。)

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR