・充実してますよ!!

こんにちは、大阪店のつじいです。

昨日あたりから気温がずいぶん下がり、寒くなってきましたね。
これからはアウターが活躍する季節。
先日の自分のお休みに、アウターの衣替えをしていたのいですが、
黒か茶色のアウターしかありませんでした。。。笑

そんな時には、差し色にエンジェルハートで色目を効かすってのもいいですよね!
現在、アレックスストリーターが展開する全カラーが店頭に並んでおります!

IMG_5611.jpg

毎年、この時期は商品がかなり多くなる時期で、
普段サイズが欠けている”コーツ&ハケット”もこの通り、
豊富にそろっております。

IMG_8768.jpg

そんな2ブランドで着用してみました。
このブログでもよく登場するコーディネイトですが、
根強い人気です。

IMG_9382.jpg

週末は、お店を暖かくしてお待ちしてます~
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR