・アフターダイア

こんにちは。
大阪スタッフのタカマツです(。・ω・。)
かなり寒い日が続いてますね。
これからもっと寒くなると思うとぞっとしますね 笑

シルバー界の重鎮クロムハーツ
ゴシック調のデザインでたくさんの人を魅了し
不動の人気を誇っていますよね!

その反面クロムハーツは好きだけど、
人とかぶりたくないって思う方もたくさんいると思います。
そういう方にはアフターダイアがおすすめですよ♪

ダイアモンドをセッティングすることにより
高級感がアップします。
ブラックダイアやサファイア、ルビーを
カスタムするとまた雰囲気ががらりと変わりますよ♪
ctm_16.jpg
こちらはリングの側面1周にダイヤモンドをセッティング。
かなり高級感が出ますよね。

ctm_19.jpg
こちらはANGEL MEDAL CHARMの上下左右4ヶ所に
ダイアモンドをセッティング。
ダイアモンド4石でかなり印象は変わりますよね♪

アフターダイアをお考えの方は是非スタッフに
ご相談ください(。・ω・。)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR