・女性ならでは

こんにちは。
大阪スタッフのタカマツです♪

もうあと1ヶ月ちょっとで今年も終わりますね。
早いものです(´・ω・`)
12月はクリスマスというビッグイベントがあるので
男性も女性もお洒落に磨きをかけたい時期ですよね♪
女性ならネイルや小物に合わせて
シルバーアクセを選んで着けられる方も
多いんではないでしょうか(。・ω・。)

そこで!!エキシビジョニストのアイテムはおすすめですよ!
ファッション性に富んだアイテムが多く
お洒落に差をつけたい方に必見のブランドです。
只今リングにペンダント、ブレス、ピアスとたくさんアイテム揃っていますよ♪

その中でこちらをピックアップしてみました!
image1255.jpg
(左)PEARL DOUBLE STRAND BRACERET 45,360円(込)
(右)SHOCKRA MARQUISE RING 47,520円(込)


image11156_20141129193702067.jpeg

クリスマスパーティーなどに行かれる方は
目立つこと間違いなしです(。・ω・。)

また、最近プレゼントをお探しのお客様たくさん来られます。
そういう方にもおすすめのブランドですよ!
お近くに来られましたら是非
C.R.E.A.Mにも足を運んでください♪
スタッフ一同お待ちしております(。・ω・。)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR