・コディ・サンダーソン START☆

こんにちは、大阪店のつじいです。
C.R.E.A.M.大阪店で新しいブランドの取り扱いがスタートしました。

1122_2.jpg
アメリカは、ニューメキシコ州「サンタフェ」という灼熱の太陽が降り注ぐ街に、
数々の賞を総なめにするシルバーマイスター、
CODY SANDERSON (コディ・サンダーソン) が存在する。

1999年からオリジナル作品の制作を始める。
ナバホの出身だが、もはやカテゴライズすることが、何ら意味を成さないような、
これまでのインディアンジュエリーの概念を覆している。

1122_1.jpg
デザイナー、コディにとって重要なメインモチーフは「STAR(☆)」。
それ以外にも戦国の世の甲冑、オーストラリアを代表する建造物から
虫に至るまで、コディにとってはあらゆる対象物が創作の源となる。

数あるシルバーアクセサリーブランドだが、
コディサンダーソンの作品がそれらと一線を画すのが、
その作品のほとんどすべてのアイテムを実際にコディがひとりで作り上げているという点にある。

1122_3.jpg

是非、店頭でコディサンダーソンを体感してください。
尚、取扱いは大阪店のみ、通信販売行なっておりませんのでご注意ください。

お問い合わせ
大阪 06-6214-5225




プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR