・ブレスのご紹介~☆

こんにちは、ミヤモトです


今日は先日入荷したクレイジーピッグのブレスをご紹介しますね

2014112201cp.jpg

2スカルバングル 11万4,480円
ラージハンドカフブレスレット 36万720円
スモールハンドカフブレスレット 14万4,720円
エビルスカルリンク 22万7,880円
スカルリンクブレスレット 18万360円
グリンスカルブレスレット 18万360円

*上記価格はすべて税込です。

ただいま上の画像のアイテム、すべて東京店店頭でご覧いただけます(•ө•)♡
ほんとにぎっしり並んでいて見応えたっぷりですよ

一度にこんなに沢山ブレスレットが揃うことはなかなかないので
いろいろ比較してみたかった方はチャンスですよ

人気のリングとのオススメコーディネートです

2014112203cp.jpg
久々に入荷したバングルをボーンハンドリングと合わせてみました。
同じブランドならでは統一感が出てカッコいいですね!!
これに細見のブレスなど着けてもボリュームがでると思います。


2014112202cp.jpg
エビルスカルリングとエビルスカルリンクはどちらもつやっぽい輝きで
互いを強調し合って洗練された雰囲気になります。
長袖の季節ですが手首からちらっと見えるアクセって案外見られてますよ


連休は是非CREAM東京に遊びに来てくださいね~( ・ิϖ・ิ)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR