・ジャックリング☆

こんにちは、ミヤモトです
だんだん寒くなって来ましたね~
皆様、体調管理にはお気をつけくださいね。

ハロウィンが終わった途端に街中ではクリスマスソングが
流れてますね。それが終わるとお正月と思うとなんだか早いですね


さて。
今日はそんな流れでこのリングをご紹介します!

2014112901rc.jpg
クレイジーピッグ ジャックリング 5万8,320円(税込)

ジャックはティムバートン監督の映画”The Nightmare Before Christmas”に出てくるキャラクターですね。

こちらは横顔。

2014112902rc.jpg

愛嬌あるスカルはピッグのスカルリングの中でもちょっとした異彩を放ち、
ファンタジックホラー的な独特の世界感を醸し出していて密かにかなり人気のリングなんですよ



着用です。

2014112903c.jpg


縦27mmあるので1つでつけてもポイントになりますよ(•ө•)♡

2014112904c.jpg


入荷してもすぐに売り切れになってしまうジャックリング。

気になった方は是非東京店に遊びに来てくださいね~( ・ิϖ・ิ)

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR